バストアップしやすいと聞いた

Suteki バストアップ【お手入れ・コツ】

出産を経験した方がバストアップしやすいと聞いたことがあるよ 妊娠授乳で乳腺が発達したからだそうだって マッサージとピップと胸筋鍛えてるんですけどね、なかなか難しいですね。 寄せ集めると、かなり大きくなるんですけど、裸は貧相です。集めた贅肉が定着してくれたら良いんですけどね…162センチ50キロだから、これ以上太れないし、地道に頑張るしかないのかな。 授乳やめたら小さくなったよ…(;ω;) 矯正下着は中年女性とかの方が効果あるっていうよね。 でもブラの上だったらカップ入りのブラだとサイズ違ってしまう 気がするけどどうなんだろう? 肉を寄せ集められるって言うけどその時にチラっと乳首が見えて しまったりなんてことあるの? やっぱり人様に測ってもらうのはハードル高い 私は、自分に合うブラが手に入るんだし、 恥ずかしいけど乳首くらい見られてもいいや くらいの気持ちだったけどな。 Aカプないんだが ここにくるAカプ以下の人はどんなブラしてる? どうしてもAカプ以下には パットが内蔵してたりするのが多いような気がする。 私は内蔵パットはいらないんだよなぁ。苦しくて。 大きくなりたいけど、大きくみせたいわけではないのだよ。 Aカプ以下でフッティングなんかムリムリ・・・orz

最近ブラ売り場行ったけど どれもサイズ大きい もうピルでも飲もうかと思う 大きく見せたいんじゃなくって、ほんとうに大きくしたいんだよねぇ… 私もパッドいらない派。潰されて逆によくない気がする デューブルベはたしかAカップ以下でも作ってくれるよ あ〜あ、胸でかくなりたいわ、E70かF70ぐらいにね Fまでなくてもいいけど、実寸D、Eぐらいに憧れる 胸を小さくする整形をマジで受けたいって 色々調べてるよ。 胸に谷間を作りたい・・ その友達の胸の脂肪わたしにください。 チラ裏だが妹のほうが私より胸でかくてショックだった… 妹と母は推定Eカプ美乳身長150 私Bカプ垂れ乳身長165 背より胸がほしかったよ… 多分、自分で正確に測るのは無理だと思いますよ。 胸が少し離れていたり垂れ気味の人は少し胸を持ち上げた 状態で計るのがいいそうなのでそうするとメジャーを一人で 持てないし。私がこの前計ってもらったお店では アンダーはぎゅっときつめにトップは少しゆったりめに 計ってましたよ。あと胸の大きさって左右違かったり、 人によって様々だからその人の胸にあったブラをプロに 選んでもらうのが一番いいかも!! 最近おおきくなった。 C強〜D弱→E。 デブったせいなのか、豆乳ローションのせいなのか・・・ 私はバージス広いからブラのサイズだけ言うと大きい胸なんだけど、 高さがバージスに伴わないからすごく嫌。ボーリューム出すために食べまくって 運動しまくってます。 ブラのサイズなんて絶対人に言えないし。(まぁ聞かれないけど) とりあえずセクシーな体になりたい。

アンダー太いから(75・・・orz)尚更かも知れないけどバージスの広さは G65の友達よりもでっかい(泣)でも高さはなく、というかバージスに伴ってないから ものすごく見栄えが悪い、バージスのおかげでとりあえず谷間は楽々できるけど 横から見ると低いから正面観賞用の胸デスorz まずバージスをぴったり合わせられて、肉入れるんで、バージスの広さって大事。 高さがあれば問題なかったんですけど、ほんとそうじゃないんで。 バージスが合ってないことにも気づけなかった…。 やっぱり買ったものは、ホールド感が素晴らしいです。 「裸のアンダーとトップだけで単純にカップ決まれば、この仕事楽ですよ〜」とは店員さん談。 やはり自分で計るのはかなり難しいとのこと。 何人かの方が書かれてますが、試着したブラの上からの採寸ですので、高さの上がった 状態で計られます。広がってる人はすごい変わります。 もし少しでもお疑いなら、現サイズのブラを指名して試着してみてください。 きっと店員さんが「ん?」って気づいてくれます。私がそうでした。 あと、デパートより百貨店の方が良いと…やっぱり店員さんしっかりしてます。 ワ○ールとト○ンプで見てもらいましたが、ほんと形をしっかりみてくれますよ。 同じメーカーでも、合うブラ合わないブラ、ちゃんと言ってくれます。絶対行く価値はありますよ。 デパートよりも専門店(外国モノが豊富なところ)がお薦めです。 外国製品というと大きなサイズばかりに思えますが、実際はサイズ・色展開が豊富です。 個人店の方は、こちらが買う気はなくても、サイズ悩みや肉質、乳間の幅etc、とても 細かく親切でした。(ちなみに2店舗行ってみました) 少々気が引けても、一度は専門店でアドバイスを受けると良いと思います。 採寸しなくても、ぴったり綺麗な形に整うブラを出してもらえてびっくり。 (ちなみにまな板に梅干し胸) 私は肉質が柔らかく肉が逃げてしまいやすい、乳間が狭いと言われました。 安物を買うときの参考まで教えて頂けましたよ。 みなさん良いお店を見つけられるといいな。


おすすめバストアップ商品

濃縮プエラリアミリフィカ
魔女たちの22時 バストアップ
パーフェクトウーマン
レディーズプエラリア
ワンダーボム
マジェスティックプエラリア
美乳教室
寝ながらバストアップブラ
B-UP!プエラリア
ピンボンバスト